こんばんは🌙だんだんと息子の寝相が悪くなってきました。私の安眠が守られるのはあとどれくらいでしょうか?笑

今日はお友達が来てくれて、久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったですねぇ…(動き回る休日も目新しくて楽しいけど、やっぱりしんどい…)

最初は泣いていた息子も少しすると慣れてきて笑いかけるように!実家に帰ってもその調子でお願いします!

今日の離乳食

うどんに野菜ミックス、鯛のほぐし身

このほうれん草がうんちにそのままでてくるのでなんとも…

2回目

おかゆ、白身魚とポテトのクリーム煮、フリーズドライのさつまいも

いつもなら途中で飽きちゃうのですが、途中でさつまいもわはさんだりして味を変えると良さそうです。やっぱりちょっとずついろんな物を食べさせろってことかな?(´△`)