こんばんは☆お久しぶりですうー

4月から息子は幼稚園に入園し、バタバタ毎日を過ごしていたら

あっという間に1ヶ月近く経ってましたあせる


そんなわたしに、素敵なお届け物が先日、届きました。




モニプラさんで当選した玉露園さんの昆布茶☆

わたし、昆布茶大好きなので、嬉しかったラブラブ


こちらの昆布茶はオール北海道産の昆布茶とのこと。

北海道産の羅臼昆布、塩はオホーツクの海から、

砂糖は北海道産てん菜糖☆

乾燥マッシュポテトパウダー、馬鈴薯澱粉も

北海道産とのこと。

こだわりを感じます♪




まずはそのまま飲んでみましたが、普通の昆布茶より

昆布の味が濃くて、美味しい☆

全て北海道産なので安心して飲めるのも良いですね♪


写真を撮り忘れたのですが、この昆布茶を使ってパスタも

作ってみましたが、好評でした。


残りも大事にいただきます。


玉露園さん、ありがとうございました!



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中




参加してます。

ポチしていただけると、すごーく喜んじゃいます♪


    


ペタしてね