スーパームーンでもないのに、大きくてとっても綺麗に見れた満月
{8B50F3F9-423B-4A08-88B2-E976A4F61CF0}

しっかりフルムーンウォーターも作りました!
{E858DF49-FDA7-432F-BF72-989D267F9515}


色んな事を調整してくれる作用もある乙女座満月、なんかちょっと頭がスッキリ整理されてきた感じ。


本当にやりたい事、目指していきたい事、今やらなきゃいけない事、短期的なものなのか、長期間かけて取り組んで行くのか…


子ども達の成長と共にライフスタイルも変わっていく…けど、今しか出来ない事がある。


先の見えない事に不安になっても意味がない!


ここ10年はしっかり子ども達と向き合おう。
自分の夢もあるけれど、この夢はまだまだ経験が浅過ぎて難しいのが現状だ。


それに自分の夢は子どもの夢でもあると感じてる。


今はまだ手がかかるのはしょうがない。
出来る事からコツコツと手をかけて大事に、よい距離感で♡

{9654260C-3C23-4DD2-8366-8D3FD5D3E58C}