福岡にある田舎町に住んで早6年。
愛知の都心付近に住んでいたので、始めは何もない町だと思い、好きになれなかった…

けど、この町は何もない町じゃないんだ。

この町には原点がある。

豊かな自然、温かい人々、高度成長前の日本。

もう一度やり直しがきける原点がここにあるんだと思うのです。

自然と共存した生き方をもう一度。

自然の真の美しさを守り、共に生きる、それを子孫に受け継いでいくのが、今後の子育て世代の役目なんじゃないかな。

生きてる事が素晴らしい、こんな綺麗な地球で、幸せだと思う経験が、次世代につながって行けるように。

育児は育自
いっぱい学ばせて頂き、本当にありがとう。


{6152D968-6193-496C-A88D-46FB84A5300D}

{21C460AF-191E-42DB-9A49-D5DA57110232}

{B5A70CEB-D495-4450-B208-381EDE5B89B1}