どーも、クッキーですU^ェ^U | ☆ゴールデンレトリバークッキーとの日々☆

☆ゴールデンレトリバークッキーとの日々☆

クッキーとの出会い~これからを(^^)/

H12.10.21産まれの♂クッキーと、パパと長男、次男、長女との生活を残せていけたらなぁ~

あと、色々なゴルちゃん達と交流出来たらいいなぁ~!

お久しぶり過ぎるクッキーですが、元気にしてます爆笑
娘からいいかげんブログ書いたら~と言われ続けやっと(笑)

前の投稿が11月…😱
ぼちぼち投稿しますてへぺろ

『ぼくは、元気で~すニコちゃん



前回、工事中🚧だった、駐車場と庭はと~っくに完成して、🆕クッキー🚐と小さいけど少しはランラン出来るようになってますウインク

長男と同じ年の15年乗ったステップワゴンとお別れして、コチラに⬇️


庭は少し広げてみました~
ブロック塀の上の板は、節約の為に手作り…流行りのDIY しました~てへぺろ


お店のおばちゃんが見てるか確認中
『おばちゃ~んここだよ~』


時系列があってるのか微妙ですがざざっと📸
クリスマス🎅


ガチャガチャ~


そうそう❗息子のルークくんとも遊んでました~(左クッキー・右ルーク)


2ワンとも、待てが上手にで来てますルンルン


そろそろ、会いたいなぁ~まだ、仲良くしてくれるかなぁ~おねがい


アウトレットで、たまたまあしあとゴルゴルあしあと2ワンは女の子、名前は…忘れちゃった😅


ドックデプト閉店しちゃったから、りんくうだったかな?のアウトレットまで、10月中に行かなきゃポイントがなくなっちゃう💦


さくら🌸とも📸天気がいまいちで少し残念…


そうあえば、長男の入学式の日も雨☔だった気がする~

GWには、海でチャプチャプ🌊


とりあえずここまでで(笑)


最後は、つい買ってしまったクッションと次男のコラボで~
  (コロコロはお気になさらず~爆笑)

実物の方が笑えるかも笑笑笑