今日の体調&結果 | ☆ゴールデンレトリバークッキーとの日々☆

☆ゴールデンレトリバークッキーとの日々☆

クッキーとの出会い~これからを(^^)/

H12.10.21産まれの♂クッキーと、パパと長男、次男、長女との生活を残せていけたらなぁ~

あと、色々なゴルちゃん達と交流出来たらいいなぁ~!

今日の体調もいつも通りで、下痢もなしグッド!
珍しく下痢が続かなくて、ホッとしたぁあせる

朝も夜も今日は、涼しくて散歩にちょうど良かったしっぽフリフリ



たまにカイカイしてるけど、少しずつ良くなってきてるけど、塗り薬だけだと治るのに時間がかかるみたい…



あ~眠たいなぁ



何かはてなマーク



もう、寝るよぉ…ぐぅぐぅ



今日は、朝起きて階段を降りてきながら、次男が『鼻血が出とる~あせるティッシュ取ってぇ~』と、何で上でティッシュしないのか…

初めての鼻血で、次男少しパニックでした(笑)
で、階段に血がポタポタ落ちてて、もしやの布団のシーツ3枚血が…

天気が微妙だけど洗濯してから、長男と病院へ行って、とりあえず検査結果は大丈夫でした汗

結果でる間、説明を聞くまでは、私の心臓がドキドキしてた得意げ


心配してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m