モニプラにて、プリンセススムージーのモニターに選んで頂きましたドキドキ

{2FC1E47A-FC8A-47A9-8A97-491B42223FB2:01}



プリンセススムージーは、「美しく痩せる」「キレイに痩せる」美と健康のダイエットスムージーニコニコアップアップ

<<まずは1食置き換えダイエット>>

ミキサーも軽量スプーンも要りません!!
個包装だから、忙しい朝でもたった10秒で簡単スムージー★

お味も試作に試作を重ねた結果!
バナナやパイナップルの甘みがお口の中に優しく弾む、『ミックスフルーツ風味』との事で楽しみに、飲みました
ドキドキ




{166925DB-27BA-4ECF-AED3-E738F854103A:01}

本当にミックスフルーツ味でめちゃくちゃ、飲みやすく、美味しいドキドキ




そして、水で割るより、牛乳や豆乳で割ると、お腹も凄く膨れて、朝飲むと昼まで大丈夫やったラブラブ!ラブラブラブラブ




おかげで、体重より、体脂肪が4%減り、少し引き締まったかもニコニコアップアップアップ



企業様ありがとうございましたドキドキ





ピュアレファンサイト参加中