モニプラにて、美容師さんがプロデュースしているサロン発NANACOSTAR様のヒトテマをモニターをさせて頂きましたドキドキ


{868985B0-FE21-47D1-B78E-0FF8FE8FB443:01}



ヒトテマは シャンプー・トリートメントの間に一手間をかけることで理想の髪の状態のpH値を弱酸性に近づけてくれるニコニコ
チューブ入りで透明なとろりとした液体で髪に馴染みやすいニコニコラブラブラブラブラブラブ



本当にヒトテマだけど、これを使ってから髪の毛が以前より、しっとりしていてサラサラになりだしたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



簡単やのに、このヒトテマが大切なんだよねドキドキ



やっぱり、パサパサの髪よりサラサラな髪になりたいしねニコニコ



また、リピしたいなドキドキ



企業様ありがとうございましたドキドキ



NANACOSTARファンサイト参加中