モニプラにて、出光テクノマルシェ様のアカパックンのモニター5人枠に選んで頂きましたドキドキ


{29F7F8BC-57F7-4931-9272-0DFCF9A1F40B:01}

お風呂用とお洗濯用で、見た目可愛いのに、皮脂を吸着し、ギュッと閉じ込めてくれるから、お風呂はキレイなままだし、洗濯物も白くニコニコアップアップ



{077E9AD2-F137-4E5D-919D-E072ECC4CA8D:01}

{D9E142DD-2504-4E88-9755-6C2A76451666:01}

可愛いから、りんたんも気に入ってて、お風呂に入ると、可愛いねーと遊んでるニコニコラブラブラブラブラブラブ




お風呂は本当に水が綺麗なままだから、これは、実家に是非プレゼントしたいなと実感ニコニコラブラブラブラブラブラブ



そして、洗濯用は、汗かきな、りんたんの服も真っ白ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




200日は使用出来るみたいだし、本当にお得ニコニコアップアップアップ




これは、リピしたいドキドキ



企業様ありがとうございましたドキドキ








出光テクノマルシェファンサイト参加中