モニプラにて、「セシルマイアインバスリムーバー」をモニターさせていただきましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


{0371E462-6DA1-4933-BAB6-1903455E3923:01}


蓋を開けたら、容器の先がスポンジになっていて、びっくりラブラブ!ラブラブラブラブ


スポンジだから、直接肌に伸ばすことができてとても塗りやすいし、除毛クリーム特有のにおいは全くないニコニコラブラブラブラブラブラブ


香りはスイートフローラルのような感じで、ムダ毛が気になる場所に塗布し、1~3分と置いて、ティッシュで拭き取り流すだけニコニコ


最初は、本当にこれでムダ毛がなくなるのと、半信半疑でした叫びあせるあせるあせる(すみません)


しかし、使うとめちゃくちゃ、感動ラブラブ!ラブラブラブラブ



使用後の肌はしっとりスベスベになるし、本当に腕のムダ毛が叫びアップアップ



これは、凄いラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



{C171D844-688B-4705-B6FA-476088266506:01}


写メではわかりにくいけど、めちゃくちゃツルツルで色も白くなった気がラブラブラブラブラブラブ




本当、凄いしか言えないドキドキ

企業様、ありがとうございますドキドキ



アンジェリコファンサイト参加中