モニプラにて、(株)イイダ靴下さんの「おやすみ着圧ソックス」のモニターをモニターをさせて頂きましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

{B1B98DE8-BE49-459D-B64E-A37AC62215E6:01}





仕事柄立ち仕事で足はいつも、パンパンむくみが酷い
叫びあせるあせるあせる





太ももから足まで、人間工学に基づいた4段階の着圧設計で寝ている間に、むくみを解消してすっきり足にしてくれるし、日本製だから嬉しい
ニコニコ


以前は、寝る時も着圧ソックスを履いてたけど、最近は履いてなかったから、久々に履いたら、やっぱり凄い
ラブラブ!音譜音譜音譜



素材は綿・ナイロン・ポリウレタンで、やわらかな肌ざわり
ニコニコ音譜音譜音譜



お色はピンク・ブルー・クリームの3色で、私は大好きなピンクをドキドキ




{A9B853C4-D4A9-4513-A0D2-7B8E340EF70D:01}



全体的にそんなに締め付けがきつくなくて、やさしく心地いい着圧
ニコニコラブラブラブラブラブラブ


翌朝には、浮腫みもスッキリドキドキ



これからも使いますドキドキ



企業様ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ





ふっとらくファンサイト参加中