モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)のモニターをさせて頂きましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

{2D94E39A-0C33-4A81-94B4-D466FD45AD7C:01}


こちらの乳液は、保湿効果の高いヒアルロン酸Na配合の乳液がすばやくなじんでうるおいに変化し、かさつきを抑え、キメを整えなめらかな肌にしてくれるみたいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


少量で十分伸びるし、香りなし刺激なしだから嬉しいニコニコラブラブラブラブラブラブ



塗った後は、乳液のあのべたべたした感がなくて、お肌は潤いましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



これから、乾燥しやすいから、凄く凄く凄くいいモニターが出来ましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



企業様ありがとうございましたドキドキ




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中