ハリウッド化粧品様の酵素パックのモニターをさせて頂きましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

photo:01



前から酵素パックに興味あったから、嬉しいドキドキドキドキ


昨日の夜に、りんたん寝てからしましたにひひラブラブラブラブラブラブ
まず、洗顔してから、酵素パックニコニコ音譜音譜


photo:02


photo:03




手に取り、目の周りを避けて、パックニコニコ


最近、寝不足やし、お肌のお手入れもおろそかやったから、肌荒れが叫びあせるあせるあせる


だから、あたちは、10分パックニコニコ音譜音譜
(肌に合わせて、3分から10分パックするみたい)


photo:04



パック中にりんたんが起きないか、ヒヤヒヤえっあせるあせるあせる


何とか起きなくて、パック出来たラブラブラブラブ


ティッシュで、大半を取り、水かぬるま湯でよく流しますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


触ると、肌が違う叫びラブラブラブラブ


そして、オーキッドビューティモィスチャーを付け、洗い流さないオーキッドマッサージパックし、2分程マッサージして、昨日は寝たよニコニコドキドキドキドキドキドキ


そして、今朝は、酵素洗顔パウダーで洗うと、肌がプルプルラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


今日は、すっぴんでも平気ニコニコラブラブラブラブ


やっぱり、きちんとお手入れしなきゃなと、反省ガーンあせるあせるあせる


けど、本間に酵素パック最高でしたドキドキドキドキ


たまには、贅沢にまた酵素パックしたいと思いますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


ハリウッド化粧品ファンサイト参加中





iPhoneからの投稿