りんたん、昨日の昼から発熱で早退し、深夜にまさかの体温計はさむなり40度超えしょぼんあせるあせる


だから、座薬をかおあせるあせる



そして、仕事は休み、りんたんを小児科にかおDASH!

photo:01




小児科に行くと熱は平熱にニコニコラブラブ


今回も気管支炎って叫びあせるあせる


保育園が空気悪いのも、原因かもってガーンあせるあせる


保育園は、簡単には変えれないし、もう少し様子みるかな叫びあせるあせる


photo:02


photo:03



りんたんは、いたって元気だけどニコニコ


深夜も40度超えてたのに、あたちが心配そうな顔してたからか、グズらず、笑ってくれてたり、いないいないバーしてくれたり叫びラブラブ


ありがとうドキドキ


明日、明後日も、一緒に居ようねドキドキ







★☆ 63,000円 ☆★ 【ベアー社】 高級ロングーツ 5名様 大募集!! ←参加中

履いてみたいなードキドキ
iPhoneからの投稿