またまた、大好きなラカントからカロリーゼロの飴キャンディーが発売されてて、モニターをされて頂きましたニコニコドキドキ

全部で5つの味が楽しめますドキドキキャンディー

いちごミルクいちご、ミルク珈琲、コーヒーブルーベリー、ぶどう薫り紅茶、コーヒー深み抹茶お茶


今回は、目にもいいブルーベリー味をラブラブ

photo:01






味は普通の飴に比べたら、やや薄く感じるけど、味は美味しいラブラブ!ラブラブ


それに、飴は意外とカロリー高いからダイエット中や、糖尿病の人にはNG叫びあせるあせる


しかし、これは、0カロリーで血糖値が上がりにくい飴だから、安心して食べられるよラブラブ!ラブラブ


職場は、冷房で最近喉をやられるから、カロリーゼロの飴はめちゃくちゃ、ありがたいドキドキ


これからも、色々チョコレートソフトクリームな味が出るといいなドキドキ


各企業様ありがとうございましたドキドキ



流れて良くなる.comファンサイト参加中










iPhoneからの投稿