アトピタベビーローションのモニターをさせて頂きましたニコニコドキドキ


photo:01


photo:02










アトピタベビーローションは前に皮膚科の看護師としつ働いてた時にいいとは聞いていましたが、当時はまだ独身で、使う事なくて目


しかし、りんたんが産まれ、りんたんはどちらかと言えばあたちに似て、乾燥気質叫びあせるあせる

さっそく使いましたドキドキ


乾燥でカサカサな部分に塗ってあげてたらだいぶマシになりましたラブラブ!ラブラブ


クリームなんですが保湿力あるわりにすごくさらさらですドキドキ



アトピーな子供にも使えるから肌にも優しいし最高ラブラブ



これからも、リピしますラブラブ!ラブラブ



各企業様ありがとうございましたドキドキ



アトピタファンサイトファンサイト参加中







iPhoneからの投稿