おはようニコニコドキドキ


今日はお休み音譜



けど、朝は、りんたんが起きるから5時前には起床にひひラブラブ


今日も朝から,りんたんはキャーキャーバタバタにひひ音譜


ママは忙しいえっあせるあせる


りんたんのおかげで、ママは最近食べても体重は増えず、妊娠MAXから産後10ヶ月でマイナス
rakugaki:01



まっ、ダイエット中に妊娠してかなり妊娠でも太ったから、妊娠前の30キロ代にはまだまだ叫びあせるあせる


けど、りんたんと、楽しく遊びながら、痩せてるから、いいやにひひ


お正月に実家に帰る時には、もう少し痩せときたいなニコニコ音譜


そして、四時間暴れ、叫び、泣まくりだった、りんたんは、ようやくネンネにひひラブラブ


photo:01



10ヶ月、りんたんのママして来たら、だいたいの事が分かるから、眠たいタイミングに抱っこしたら、5分でスヤスヤにひひドキドキ


今からママは、シャワーして、朝一行かなくちゃニコニコ音譜


台風で夕方からは、沖縄は大雨になるかもだしガーン


亀城庵/ツルツルヒンヤリ【夏にぴったり】冷かけ讃岐うどんセットを10名様! ←参加中

夏麺と言えば、ソーメンも大好きやけど、我が家はうどんが大好きやから、ザルうどん、サラダうどん、カレーうどんが定番かもドキドキ


iPhoneからの投稿