モニプラにて株式会社まあるいテーブル様のつけ麺のモニターをさせて頂きましたニコニコラブラブ




博多の新名物 極細麺を麺つゆで食べる 博多つけラーメンドキドキ

沸騰したお湯で1分半から2分ゆでるだけアップアップにひひラブラブ

お水でぬめりを取ったら氷水に麺をつけて引き締めるのがおいしさのポイント!!

photo:01








麺はツルツルしていてこしがあっておいしかったですラブラブ

九州地域特有な少し甘めな醤油を使用しているのでつゆは甘めですニコニコドキドキ

甘くない方が好きな人は、紅しょうがと一緒に食べるとおいしかったですニコニコ音譜


すぐに食べ終わっちゃいましたドキドキ

2食で500円2セット買うとからし高菜100gがおまけでもらえちゃったりするみたいにひひ音譜



また、食べたいなラブラブ





まあるいテーブルファンサイト参加中






iPhoneからの投稿