モニプラにて全薬販売株式会社様のオーラパールのモニターをさせて頂きましたニコニコラブラブ


photo:01





肩こりから、歯茎が浮いて痛かった時、夜オーラパールで歯磨きして寝たら朝には痛みが無くなってた目ラブラブ


しかも、朝もお口の中はスッキリラブラブ


オーラパールは歯を美しく、健康な歯茎に、爽快な息にしてくれるって、書いてたけど、使って納得しましたラブラブ


歯は、大切にしたいし、歯医者には行きたくないから、虫歯にならないように、オーラパールを使っていきたいですニコニコラブラブ


75g2100円はちと高いなって、思ってたけど、今回使ってみて、私は良かったから、納得しましたドキドキ


各企業様ありがとうございましたラブラブ





全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

iPhoneからの投稿