今日からまた、新しく介護職員が来たーニコニコラブラブ



今の職場は人間関係はめちゃくちゃいいから、給料は大阪の看護師時代の3分の1やけど、楽しいにひひラブラブ


しかし、朝行くなり、主任から、七月に救急とかの勉強会の講師を頼まれた叫びあせるあせる


まじっすか❓叫び



今から資料作り出さなきゃ、間に合わないやんガーン


看護師はあたち以外に新館、本館で後6人居るのに叫びあせるあせる



そして、そして、りんたんは保育園でも、ハイハイが速く、立ちそうになってたらしい叫びあせるあせる


そして、お家に帰ったら、まさかのまたまた、ダーリンたんが晩御飯ドキドキ


photo:01




豆腐が今日までやったから、麻婆豆腐、アーサーのお吸い物、チャーハンにしてくれたみたいラブラブ!ラブラブ



お腹すいてたから、すぐ晩御飯が食べれて幸せでしたラブラブ!ラブラブ



そして、今日は
photo:02

もらいましたドキドキ



今からデザートに食べるよドキドキにひひ






生脚デビュ~したい人♪美脚マッサージオイル【ナターシャズ・アロマ】現品モニター! ←参加中


細くなったら、ミニスカート履きたいにひひ

iPhoneからの投稿