やっぱり、最近は8時までには、寝てくれるラブラブ


保育園でも、昨日先生から、りんたんは凄く賢くて、一人で自然に寝てくれるし、泣く事ないよと言ってくれたーラブラブ!音譜


ママは嬉しいよドキドキ


ただ、夜が早いから、りんたんは、最近、深夜に活動しだす叫びあせるあせる


昨日も何回も、布団の上で、ズリズリしながら、動き回ってた叫びあせるあせる


ダーリンたんが、深夜、りんたんと少し遊んでくれてとから、あたちは、その間に寝たよニコニコぐぅぐぅ


今日も笑顔で利用者さんと、一日楽しく過ごしますラブラブ


しかし、家では、可愛く小さいりんたんのオムツ替え、仕事は大きいおじいちゃんやおばあちゃんだから、腰が痛いかも叫びあせるあせる


photo:01










【新発売・米こうじを使った新商品『プラス糀 糀ジャム』モニター50名様大募集】 ←参加中


サンドイッチにしたいドキドキ





iPhoneからの投稿