朝は雨だったけど、昼前には日がさして来たから、りんたんとお買い物にニコニコラブラブ


月曜日から、お弁当を持参したいから、お弁当箱とか買ったり、色々と買って、よく行く近くのスーパーにニコニコラブラブ


すると、品物がない叫びあせるあせる


photo:01



photo:02





何と、今日で閉店らしいしょぼん汗


ショック



お野菜とか新鮮やったししょぼん


しかも大阪に帰ってて、次の日から昨日までりんたんの慣らし保育で二週間以上、行ってなかったから、閉店の情報知らなかったー叫び


冷凍食品は全て半額、他も安くなり更に昨日と今日は15%OFFショック!あせるあせる


知ってたら昨日行ったのにあせるあせる


ほとんど、商品なかったガーン


また、いいお店がオープンするといいなードキドキ






【K+dep(ケデップ)】知ってました?隠れ人気アイテム「木製キッチンツール」! ←参加中





iPhoneからの投稿