おはようございますニコニコって、いやいや、あたちは、まだ起きたくなーい叫びあせるあせる


けど、りんたんが、今日は、、、あせるあせる



2時半から起きてます叫び汗


ほっといて、みたけど、直ぐに寝返りして、自分でうつ伏せになっては、声が大きくなるガーンあせるあせる


だから、今から必殺、おんぶ紐にひひ(笑)


お願いだから、りんたん寝ておくれかおラブラブ



りんたんは昨日は保育園でほとんど寝てたけど、ママは、眠いよガーン音譜



まだ2時間しか寝てないから、せめて、後2時間だけ、ママを寝かせてねラブラブ



と言うか、背中のりんたんが静かにラブラブ!ラブラブ


もしや、寝たかもラブラブ!ラブラブ


どうか、降ろしても、起きません様ににひひラブラブ



美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中


しゃぶしゃぶ用のカニが食べてみたいです







iPhoneからの投稿