今日は9時から16時半まで慣らし保育だったしょぼんあせるあせる



りんたんは、大丈夫だったか心配しなが迎えに行くと今日は朝が早かったせいか、沢山寝てたみたいニコニコラブラブ


そして、ご飯も全て食べて、ニコニコ遊んでたみたいニコニコラブラブ


先生もりんたんは、だいぶん慣れて来てるし大丈夫って言ってくれたラブラブ!ラブラブ


そして、明日は卒園式らしく、昼まで保育だけど、どうするか聞かれたから、明日はお休みにしたニコニコラブラブ


月曜日から7時半から17時50分位までは保育園だから、明日、明後日はりんたんと、遊んであげなくちゃラブラブ!ドキドキ



あっ、今日、お家でりんたんはストローマグで吸う事が出来たーにひひ音譜


またまた、一つ成長したなードキドキ


明日、明後日でもっと練習させて、月曜日からは保育園にも、ストローマグ持参しよっとニコニコ音譜


そんな、りんたんはグズグズ言ってたから抱っこして授乳したら、今はあたちの腕の中でスヤスヤラブラブ


photo:01





りんたんお休みドキドキ






iWalk モバイルバッテリー iPhone4 4S/iPodバッテリー ←参加中




iPhoneからの投稿