モニプラにてカツウラ化粧品様のスカルプリッチのモニターをさせてもらいましたニコニコラブラブ


photo:01




カラーやパーマで傷んだ髪に!!

そして、頭皮をケアして、ボリューム感とツヤのある健やかな髪に導いてくれる!!


私は妊娠してから、美容室にもあまり行けず、髪も毛先が傷んで来たし、ツヤもなく悩みでしたガーンあせるあせる


そんな時、カツウラ化粧品様のスカルプリッチのモニターに選らんでいただきましたラブラブ!ラブラブ

届いたのは20mlで1500円ラブラブ!音譜


結構、いい値段だなーとおもいましたが、使うと納得にひひラブラブ

頭皮に7~15プッシュしてマッサージアップアップ


気持ちいいーアップニコニコ


そして、何より、髪にツヤがラブラブ!ラブラブ


ダーリンたんにも、ツヤツヤな髪やんと言われましたにひひ音譜


一本終わった頃には、もっとツヤツヤな髪になってそうですニコニコラブラブ


各企業様、ありがとうございましたラブラブ


カツウラ化粧品ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿