モニプラにて株式会社ひかり味噌様のモニターをさせてもらったレポを書きますニコニコドキドキ


新米ママみゆの日常(*^^*)-120212_100115.jpg

玄米と5種の穀物を美味しく食べるスープですニコニコドキドキ


味は三種類ラブラブ!ラブラブ


鶏だししお味、中華しょうゆ味、和風豆乳仕立てラブラブ!ドキドキ


作り方は簡単ニコニコラブラブ

カップに入れて
新米ママみゆの日常(*^^*)-120216_130748.jpg
お湯を注ぎ、混ぜて二分待って頂きますニコニコドキドキ

新米ママみゆの日常(*^^*)-120216_131147.jpg


めちゃくちゃ美味しいーラブラブ!


玄米が入ってるから、スープやけど、お茶漬けを食べてるような気分でお腹も満足ニコニコドキドキ


しかもどれもカロリーがだいたい60キロカロリーニコニコラブラブ


ご飯のおともだけやなく、ちょっとお腹がすいた時や、あまりお腹がすいてない時や、風邪気味な時とかにもよさそうニコニコドキドキ


どの味も凄く美味しかったですラブラブ!ドキドキ



各企業様ありがとうございましたドキドキ


ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中