お帰り~♪  (#^^#) | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。


しげぴーのブログ-Image1269.jpg
昨日姪っ子のゆみちゃんが帰ってきました・・・♪  ('-^*)/


お寿司が食べたいということで「すしおんど」に来ました・・・  (^_-)☆


まずは乾杯・・・!!  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


しげぴーは飲めないのでお茶です・・・  (;´▽`A``


しげぴーのブログ-Image1267.jpg
迷っているお二人さん・・・  ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


しゃちこさんは何にしたんでしょうか・・・?  ( ̄Д ̄;;


ドリンクのボタンを押しています・・・  (@Д@;


早くも日本酒かっ・・・!!  (-"-;A


しげぴーのブログ-Image1268.jpg
いっぱい来ましたよ・・・!!  о(ж>▽<)y ☆


ゆみちゃんはサーモンが大好きみたいです・・・♪  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しゃちこさんお酒がこないのでソワソワしてます・・・  。(´д`lll)


今日は怒んないでね・・・♪  (TωT)


しげぴーのブログ-Image1270.jpg
しげぴー我慢してましたが、やっぱり買ってしまいました・・・  f^_^;


お寿司にコーラ・・・♪  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


よくお客様に話すとビックリされます・・・  (;´▽`A``


でもすごいスッキリ・サッパリ・・・!!  ヾ(*~▽~)ノ