プロボディーボーダー堀由美恵さんへチョークアート名刺納品!! | KUMAKUJIRAのブログ

プロボディーボーダー堀由美恵さんへチョークアート名刺納品!!

ここ千葉県 外房 上総一ノ宮では晴れ
気持ちの良い晴れの日が続いています!!

そして!!そんな中!!

なっなんと!!

プロボディーボーダーの堀由美恵(ほり ゆみえ)さんから
チョークアート名刺オーダーを頂いたのですアップ

$KUMAKUJIRAのブログ
KIBOKOブログより抜粋
photo by kana in Hawaii

宝石緑掘由美恵さんとは宝石緑
ゆみえさんはね、耳が聞こえません。
だけど、話す事ができて会話もできる。
これは相手の口をみて読み取るコトができるから。
これを読心術といいます。
耳がきこえないことで諦めなければならないことが沢山あった。
その中で海と出会いボディボードと出会い、自分の居場所を見つけたと
ゆみえさんは話します。
そして、ゆみえさんは自分のコト以上に 出会う人々
それぞれの良い部分をみつけてスポットライトを当ててくれる太陽みたいな人。
大好きです。


$KUMAKUJIRAのブログ
由美恵さんサイト活動実績より抜粋

講演会実施(全国各地にて)
TBS系列「情熱大陸」にて放映
各紙 全国新聞(毎日朝日産経)、雑誌より取材掲載

出版物
■サンクチュアリ出版より
甲地由美恵エッセイ集 「虹を見上げて」
$KUMAKUJIRAのブログ

■角川出版より
甲地由美恵 「聞こえなくても私は負けない」
$KUMAKUJIRAのブログ


出会いは今から約6年前。
海を通して、ここ上総一ノ宮で出会いました虹

私はその時はじめてのボディーボードレッスン!

ボディーボードが初めてだったため、
何も分からず海沿いの近くのショップにレッスンを行っているところを聞いて
教えてくれた先が、DO INTERNATIONALでした。
飛び込みだったので、由美恵さんのレッスン予約は埋まってしまっていて
でも翌日に、当時トップアマチュア(現在プロボディーボーダー
2010年グランドチャンピオン2期連続)の榎戸輝くんに
Lessonを行ってもらえることになったのです音譜
しかも!!マンツーマン!!


ワクワク、ドキドキしながらレッスン日当日!!
ショップ前で待機していたところドキドキ
駐車場から車を降りてくる一人の真っ黒に日焼けした肌に、
サングラスをかけたカッコいい女性を発見!!波
その時も、相方KIBOKOと一緒にいて2人で話していたことは、

“迫力あるねーー!!カッコいいねーーー!!”

まさしく、
私の目に映ったその人は、The 海の人波
プロボディーボーダーの堀由美恵さんでした虹

今でも鮮明にその時の光景を覚えてますドキドキ

同じ時間に2つのclassが同時にレッスンとなりました。
私はくんに
隣では由美恵さんのLessonが行われました。
しかし、Lessonの最中に体のコントロールが効かなくて
由美恵さんに突っ込んでしまうハプニングもあったのですよあせる
でも、由美恵さんは大丈夫、大丈夫とあせる
あの時は本当にすみません!!

そしてくんには丁寧にご指導頂き、
大大満足な時間があっと言う間に過ぎました!!
すると~!!
Lesson後に、
時間あるならご飯食べに行こうよ~と
気軽に声を掛けて下さったのが由美恵さんでしたアップ
直接の生徒さんならまだしも、
隣で受けてた私と一緒に来ていた相方のKIBOKO共に誘ってくれたのですよ!!

もちろん!!

即答でっ!!行きます!!

そして、波乗道路にある40milesへLunchiを食べにナイフとフォーク

その時、由美恵さんLessonの生徒さん、
まきさんとまきさんの友達お二人とも出会えて
今でも交流があるのですドキドキ

話はつきなかったな~!
由美恵さんのパイプラインでの話
ボディーボードの練習の話
好きなものの話
恋愛の話
そして、これからの話。

由美恵さんの言葉はパワーとエネルギーに満ちあふれていて、
そして繊細でその魅力のとりことなりました。


$KUMAKUJIRAのブログ
GO NAMINORI 「WEB MAGAZINE vol.3」より抜粋
 P42-43 / P76-77 写真掲載、P108-11 インタビュー掲載


出会いから約6年近く。

ずっとお付き合いさせて頂いていて、
ゆみえさんとのお話や出来事は私にとって全てきっかけになったり
転機とかわったり、
自分にとって、とても大きな大きな存在の方でパワーの源です。

お誕生日も10月の2日間差なのです。

由美恵さん、いつも本当にありがとうございます。
まだまだ、微力な私ですが
どんどん良くなり変われていっています。

由美恵さんに出会えたこと、
どんなときも諦めない強い精神と一歩をためらわずに踏み出し、
前を歩み続けるその姿にいつも感動と勇気をもらっています。

I can do it !!

そして、Dream in your hand by YUMIE ですね!!


$KUMAKUJIRAのブログ
YUMIE-san ブログより抜粋(2011年現在)


そして、私が由美恵さんと出会った6年前から
ひとつの目標である、由美恵さんと一緒に仕事する!!
2010年、実現したのですビックリマーク


虹プロボディーボーダー堀由美恵さんからのご依頼
チョークアート名刺
$KUMAKUJIRAのブログ


黄色い花チョークアート原画
$KUMAKUJIRAのブログ


晴れ由美恵さんと一緒に
$KUMAKUJIRAのブログ
由美恵さんブログより抜粋

デザインにはぞれぞれに意味がありますカメ
由美恵さんの大好きなHawaii
パイプライン
サンライズシェル
レインボー

意見を出し合わさせて頂き、完成したYUMIEデザイン


これからも由美恵さんの毎日が素晴らしい日々となりますように。

心から感謝申し上げます。
由美恵さん、本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!!


本日もKUMAKUJIRAブログをお読みくださりありがとうございますビックリマーク
思いを込めてチョークアート作らさせていただきますプレゼント


波由美恵さんブログにてご紹介下さいました → コチラ
虹堀由美恵オフィシャルサイトはコチラ → http://www.yumie.in/index.html
晴れ堀由美恵オフィシャルブログはコチラ → http://www.go-naminori.com/yumiekouchi/