おはようございます



今朝は風が吹くと、ちょっと肌寒いですが、いい天気です


{DCE23911-0E82-4CE2-8547-50B21E4AA825}



昨日、改札を変えて出たところに公園があり、晴れたら気持ち良さそう〜、と綴ったら、今日の晴天。


早速、行動!


いつもの場所よりは、会社から遠いので時間はちょっと気にする必要がありますが、陽の光を浴びれる分、お得感があります。


{4E713965-65DB-4A1C-9C8E-C82E39BBB041}




いつもの場所には、いつもの場所の良さも、もちろんありますよ〜


気分や、その日の天気によって、使い分けよっと。


すでに日傘をさしている人が


もう、そんな季節ですね。
陽の光を…なんていってる場合ではない?
でも、この暖かさと陽射しの気持ちよさは、朝のうちは味わいたいです。
日焼け止めはしてますしねウインク


それでは、行ってきます