撮影会のお嬢様☆H28年6月★26 | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない

地域独占のお振袖で
めちゃくちゃおしゃれな写真も撮れちゃう
 
京呉服好一
 
こんばんは。京呉服好一新入社員、小野です
前の休日にエステに行きました!
すると骨盤が歪んでいるから整骨院に行った方がいいと・・・ガーン
下半身だけが太っているのは骨から直したら痩せるそうですよ
 
それでは本日のお嬢様をご紹介させて頂きます
 
{EC24A257-7837-4736-A67E-E85F3646CE8F}
ブラウンの古典柄
実は最近ブラウンも人気な色です
大人っぽさだけでなく、
深みのある色合いでとっても綺麗ですよ
 
{7AFD8B8C-0D56-4D07-98E1-4435AF52A270}
袖から見頃まで、
華やかな古典柄がたくさん
とっても可愛い和風美人のお嬢様

{59499C48-7A0D-4257-A40D-364CBA53C9DE}
ヘアセットも可愛いですね
長めのカールの横髪がステキ〜
黄色の帯揚げがアクセントとなり、
華やかなコーディネートですね
 
{BC3CE6B9-7C21-4666-A8C4-6DCA5A0681D1}
お嬢様の眼差しにドキドキ
オレンジ朱色の柄が鮮やかです
華やかな成人式にぴったりのお振袖
 
とっても可愛い和風美人のお嬢様と、
華やかで上品なお振袖!
素敵な撮影会でした。
 
 
 

ホームページ新しくなりました!

パソコン    http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


インスタグラムも日々更新中!

@kouichi_furisode

ぜひご覧くださ~い♪

 

 

 

〒700-0976

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

 
水曜日定休 


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp