お振袖のお嬢様★ | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない 

地域独占のお振袖で
めちゃくちゃオシャレな写真も撮れちゃうブラック&ピンク♥


京呉服 好一紅梅


皆様こんばんは!京呉服好一の岡田ですてん

明後日から好一で着物着かた教室が開催されます!

お声を頂いてからやっとやっとの本格始動です!!

どんな感じになるのか今からドキドキしております☆君


それでは本日はお振袖のお嬢様をご紹介しますリボン




白地に
大輪の薔薇が咲き乱れる
大胆なモダン柄のお振袖sei

だけで表現されたお振袖は
似合う方が少なく
着こなすことがかなり難しい1枚ビックリマーク
とてもかっこよく個性的なお振袖を
お嬢様らしく華やかに着こなしてくださいましたシンデレラ城

ただいま振袖展絶賛開催中!

好一の加盟しております

京都着物工房グループ

実はものっ凄いモデルさん達が

カタログに登場してお振袖を着てくださってるんですびっくり!!3



過去にはpopteenメンバー

小森純ちゃんはあと舞川あいくちゃんはあと

RIENAちゃんはあとくみっきーまりもちゃんにと

かなり豪華なモデルサン達にも

出演して頂きましたにゃはww♡



今年はなんと・・・


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

菜々緒ちゃん♡マーク

めちゃ綺麗niko


もちろん小物にも定評がある好一★

お母様のお振袖での新たなコーディネートをと

お考えの方のためにも

小物も1000点以上ご用意しておりますheart*


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

遠方の方もご安心下さいスマイル

成人式当日は

倉敷・総社・玉野・赤磐・高梁・津山にある

提携の美容院へお着物一式をお持ちしておりますきら


更に各美容院でヘアメイクの打ち合わせも

事前にさせて頂いてますので

当日はとってもスムーズaya花


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

ちょっと気になった方!!!

ぜひ好一にいらしてみてくださいねうさこリボン


モバイルではカタログも見れちゃいます!!

konatuhttp://www.kyogofuku-hirata.jp/m/

konatupcカタログきらきら

岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00



水曜日定休



フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529


TEL : 086-242-1529

MAIL: kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp