撮影会のお嬢様☆その27(3/21編) | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない

地域独占のお振袖で

成人式も目立てちゃうブラック&ピンク♥

地域№1のお振袖お取り扱い

京呉服 好一紅梅

岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

皆様こんばんわkonbanwani京呉服好一岡田です♦

本日も暖かくて(暑くて)良いお天気でしたねホシ

そんな中好一内では新人さんの研修を行っておりますたキュービックマウス!?

やっぱり初々しいです花


それでは本日も撮影会にご参加のお嬢様をご紹介ダブルハート

岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

岡田とパチリほし
ばっちり盛れてるお嬢様さくら


アァ・・・出来れば並びたくなかった



岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

楽しそうな笑顔♡
髪飾りの真っ赤な薔薇が印象的です薔薇


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

全身のお写真はきりりとハート

こだわって探されたお振袖バラ
とても艶やかで蝶々purpleお似合いですてへっっ♡キラキラ


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

お話されるといつも笑顔にこにこ♥
とても周りが明るくなるお嬢様でした♪