撮影会のお嬢様☆その24(3/21編) | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない

地域独占のお振袖で

成人式も目立てちゃうブラック&ピンク♥

地域№1のお振袖お取り扱い

京呉服 好一紅梅

岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

皆様こんばんわkonbanwani京呉服好一岡田です♦

最近かなり乾燥していますねしょぼーん

この異常気象によりましてお肌もかなり乾燥気味ですびっくりマーク

皆様もこまめにケアをしましょうね(汗)

若いお嬢様方のお肌を見ると本当に羨ましゅうございますキラキラ


それでは本日も撮影会のお嬢様をご紹介しますハート


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

ピンクの古典のお振袖を
すっきりと正統派に着こなして下さった
可愛らしいお嬢様ですハート

はじける笑顔がまぶしいですねいえいきらきら


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

ご家族皆様と音符
皆様正装でかっちりとしていらっしゃいます
お顔に浮かぶ微笑が素敵ですニパァ


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

お一人でのお写真もばっちりメロメロ
最後まで笑顔で20歳をお迎えのお嬢様らしい
ハツラツとしたお写真盛り沢山でしたのぞき見★