広告とかでちょこちょこ見かけて気になっていた
「透輝美(とうきのび)」トライアルキット使ってみました✨



透輝美は、肌への優しさを考えながら
肌に必要な成分をまっすぐ届けることで
透明感(キメ)と輝きを引き出す美容液なんですが、

なんと!!

コレ1つでOKな
オールインワン美容液でもあるんです‼️

しかも、1回の使用目安は
一円玉1個分‼️

最初こそ
「こんなにちょっとじゃさすがに…」と
かなり、かなーーーり心細かったんだけど
少量×ワンステップでも本当にOK!😆


スポイトが付いてて使いやすいし✨

とろみのある美容液が肌にしみこむ〜‼️

一気に満たす、というよりは、
使うごとに肌の調子が上向いてくるような使い心地です。


もちろん成分にも注目目

自然由来の、欲しい美容成分がたくさんピンクハート
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・植物性プラセンタ 
・4種の自然由来のペプチド
・エラスチン

保湿効果が期待できる
・コラーゲン発酵液エキス

大気汚染や排水の影響をうけにくく高い洗浄力をもつ
・沖縄海洋深層水
・島根の温泉水



このサイズで7日分(朝・晩)なので、
1滴のパワーがいかにすごいか分かりますよね爆笑






そして、このトライアルキット、
美容液以外にもこんなについてくるんです‼️

クレンジングに洗顔ソープ、
泡だてネットにポーチまでラブ

これで1,350円(税抜)でした。


クレンジングは、とろっとしたジェルで
最後までスルッとしたテクスチャーで
優しくメイクを落としてくれますよ✨
ヌルヌルせず、さっぱり洗い上がるのもイイ!


洗顔ソープもたっぷり泡立ちます♡
洗い上がりもつっぱったりしません。

どちらも、余計な香りが付いてない自然な感じが
いいですねΣ(*゚ω゚*)


ウェブで調べてみたら、
約3,000店のエステでも使われてるそうです‼️
エステティシャンも認めてる美容液宝石赤
今のところWEBでしか買えないみたいなので、
まずサイトを覗いてみてください😄





ホリカホリカ ペコちゃんハンドクリームのインスタ投稿モニター10名様募集!