#ピューロアンバサダー

お次はランチタイム〜キラキラ


先月は空腹に負けて映えないランチを食してしまったので(笑)、今回は撮って可愛いメニューにしましたー✨

ばつ丸くんだけどね(*≧艸≦)


ばつ丸くんの坦々麺🍥
辛すぎないし、お肉もちゃーんと入ってて美味しかったです(*≧艸≦)




あと、狙ってたコレ❤️

マイメロちゃんの杏仁ドリンク🥤

前回のピューロの時も見つけてたんだけど、クリーム山盛りで、かなり重たそうアセアセ

「つぎの軽めランチは軽めにしてコレ頼もう❤️」と思っていたんです爆笑


そしたら、ホイップは甘さ控えめだし、いちごのさっぱり感もあって、甘いけどあっさり飲めた爆笑美味しい✨

そして、ストローまでハートラブ

さすがマイメロちゃんアニバーサリー💕


その後グリ行こうと思ったら、前回行った時と同じマイメロちゃんだったので娘が並びたくないと…汗

なので、キキララツアーへ💫


この時間っていつも空いてるのかな??
(グリやってる時間だし、パレード見たい人は並んでる時間だし)

すごーく空いてて、めちゃめちゃ満喫おねがい

写真撮りたい人が多かったみたいで、このゲームは貸し切り状態!10回はやったかな(笑)

ピューロパス買うと、最前列で見られるだけでなく、時間ギリギリまで遊べるし、空いてるし嬉しい✨


確かに高いけど、遠方通いの私たちはたまにしか来られないので…特別に(笑)

お友達と来る時は、待ってる時間のおしゃべりも楽しいから、買わないですけどチュー


時間いっぱいまで遊んで、ピューロパスの席へ💕

ちょうどにゃんたろう君が来た爆笑

迷ったけど、荷物多くなるから、この日はにゃんたろうのぬいぐるみ持ってこなかった(笑)
ごめんね…


さてこの日は「なるべく闇の女王に近い席を」とお願いしたら、知恵の木ステージの前になりました。この場所で見るのは実は初めて✨

ここ、待ってる間もスクリーン見ながら飽きずに待てるから、何気にオススメ!

スタートまでの時間潰しに苦労しているママさん、オススメですよ爆笑ラブラブ




【50名様募集】フローリングの足跡、スリッパの臭い…足専用薬用シャンプーでさわやかおうち時間♪