#ピューロアンバサダー


ピューロランド行ってきました❗️

4月から仕事が忙しくなるので、その前に1回行っておきたいゾ爆笑と思い…


まさかその翌日に、ピューロ臨時休館のニュースを聞くとは…アセアセ
でも、英断だと思う!

なので、今回のピューロ記は、余韻を噛みしめながらゆっくり書いていきます✨
いつもゆっくり…ですがw


この日、開園グリに間に合うように出発したはずが、高速がいつも以上に混んでて、駐車場に入った時はすでに開園10分後えーん

当然グリできませんでした(;ω;)がーん

代わりに5分待ちだったから、マイメロドライブ乗った🚘
でも、娘も乗り物よりショー派らしく、全然テンション上がってなかった(笑)


その後は知恵の木にのぼって
相性占ったら0%笑い泣き

それを見て娘が「ママとあたし、本当は仲良くないの?えーん」ってすごく心配な顔して聞いてきたんですけどアセアセ
 
そんなことないよールンルン
じゃあもう1回やってみる??って聞いたら
「もうやだえーんまた0%になったらやだもん」
だって(笑)

でもあの相性占い、マイナスになるときもありますよね(*≧艸≦)ぷぷ



そんなこんなしてたらハグタイムやってたラブ


可愛い衣装のマイメロちゃんでした❤️

持ってたポムポムプリンのぬいぐるみに気づいてくれた事が、娘は嬉しかったらしく、
「マイメロちゃんがね❗️プリンちゃんをポンポンしてくれたの❗️」と教えてくれました。

ピューロのキャラたちは、みんなホスピタリティに溢れていてステキラブ


さて、私の午前中ルーティンは、
・グリできたらグリ
・パレードのピューロパスGet
・知恵の木
・ファクトリーで癒される
・お土産先に買ってコインロッカーにin
・11時にはランチ♡

これがお決まりのパターン。
特にお土産は、閉店間際は混んでるし、混んでるからこそ余計に色々買っちゃうので、空いてる時間にゆっくり吟味して、買ったものはコートとか邪魔なものと一緒にコインロッカーに入れちゃうのが便利で楽チンなのですニコニコ


ファクトリーは娘が絶対行きたがる(笑)

キャンディーは甘い香りがするし、



チョコレートファクトリーは、チョコボールが無性に食べたくなる(笑)
 
お隣はジュースファクトリー。


そして、一番お気に入りのブレッドファクトリー


ここは毎回かなり長い間鑑賞してるんだけど、


この日…

初めて…

彼らが歌うことを知りました!!
え?みんな知ってる??(笑)

仕掛けがいきなり止まっちゃって、
あれ?あれ??って思ってたら
素敵なショータイムが始まって
娘と2人大興奮!!

他に誰もいなかったから
貸し切り状態で鑑賞しちゃいました爆笑



そのあとは、ぐでたまらんど🥚

もう何回も行ってるから写真は撮らずに
さっさとゲームゾーンに向かう5歳チュー

myぐでたま国旅券持ちです♡


このゲーム、毎回うまくできなくて
大人気なく熱くなります(*≧艸≦)


でも、毎回やってる割には、
娘→ぐでたま飯店で0ぐで
私→ボウリングで0点

だったのはここだけのヒミツで笑い泣き
醤油に逃げられたんだよー(笑)




5/14本日新発売!!「1000年椿のオイル美容液」発売記念モニター募集!