花畑牧場とサンリオがコラボ〜✨

花畑牧場の生キャラメル、懐かしい❗️


会社の近くに路面店が出来て、毎日大行列でアセアセすごい並んで買った記憶が…(笑)

でもそれ以来食べてなかったから
すごく久しぶり♡♡♡


色鉛筆タッチのイラストが可愛い♡
リーフまでキャラがいっぱいで嬉しい😆


冷蔵タイプに比べたら、とろける感は若干弱いけど、バターの贅沢な風味は健在爆笑爆笑

口の中で溶けてすぐなくかるから、消費スピードが半端ない‼︎(笑)


懐かしくて美味しかったです❤️



こっちも購入品♪

キティちゃんのBOXティッシュチュー



どれも可愛い〜❤️


そして…



こんなにミニサイズ(笑)

3個セットでDAISOで買いました爆笑

3つともデザインが違うのがスゴイ‼️


全然話は違うけど、いつもDAISOでサンリオの手拭くウエットティッシュ買ってるから、ついでに買おうと思ったら、除菌シートはもちろんウエットティッシュ系の棚が見事にからっぽガーン

マスクだけじゃなくてないのね…w


マスク不足が騒がれてから、まだ1度もマスク売ってるの見たことないアセアセ
「今日は入荷ありません」
「本日は売り切れました」
の張り紙しか見たことないアセアセ

私、花粉症だし、そろそろストック切れそうなんですけど、どうしたらよいのか…えーん





天然由来成分100%!Sorabudo(ソラブドウ)オーガニック<化粧水>の現品モニター20名様募集!