ギフトゲート上野
オープンおめでとうございます💕

定期券内だからすぐ行ける範囲なんだけど、なんだかんだ忙しくて、やっと行けました!

おっきいプリンくんいましたー❤️
仕事終わりだから、めっちゃ夜(笑)

 
限定のパンダコラボがいっぱいで可愛い✨
もう夜の19時過ぎだったけど、入れ替わり立ち替わりお客様が入ってきて、終始混雑してました!


でも、想像よりかなり狭かったアセアセ
商品も、パンダ系以外は見たことあるものばかりだったので、せっかく来たのに2分で出てきちゃった(笑)


いつも銀座のギフトゲート行ってるから
感覚が麻痺してるみたいです笑い泣き
でも可愛かった!
上野行く用事があれば、結局毎回行くんだろうなチュー



コレはPLAZAで買ったんだけど、
かなり優秀ラブラブ

マスクにメイクが付きづらくなる〜ってヤツ💫

結局崩れちゃうんだろうなって思ってて、ちゃんと使ったことなかったんだけど、コレが以外に使えます‼️

最近は毎日マスクが欠かせないけど、頬&鼻のファンデが取れる取れるアセアセ

ファンデが付いたマスクを見るたびしょんぼりしてたんだけど、メイクキープスプレー使うと全然つかない(*≧▽≦)ノシ))✨


こんなに違うんだーってビックリ爆笑
メイク直しが全く要らなくなるわけじゃないけど、朝の2秒でこれだけ違うなら、使わない手はないです。




そういば、久しぶりに開いたら、
レベルが11→22になってた(*≧艸≦)
どこまで行けるか、
ちびちび密かに楽しんでます✨





日々、不安定なゆらぎ肌に、無添加スキンケア<リペア&バランス>新発売キャンペーン