ドンキホーテに行ったら、
サンリオキャラたちのチロルチョコ発見っ✨


家では甘いもの食べないけど、
仕事中はめっちゃ食べる笑い泣き
デスクの引き出しにお菓子ゾーン作ってるくらい(笑)チロルチョコってちょっとつまむのにちゃうどいいサイズ感なので重宝するんですチュー


帰って早速開けてみたら、
キティちゃん、キキララ、
ポチャッコ、ドンペ…

どんぺん!?


開けて初めて、
ドンペンとコラボしてることに気づいた私笑い泣き

でも、なじみ過ぎててすごい(笑)

これからもいろんなコラボに期待します❤️


サンリオショップでもお買い物💕



今使ってるファイルは、使い過ぎてついに、この硬い表紙?までもが波打ってきてて(笑)
私好みの可愛いキティちゃんあったので即購入❤️


こっちは、色使いが好きすぎて買った
ジッパーバッグ✨

ジッパーバッグは常にカバンの中に入れてる必需品!

行きはお菓子入れて、食べた後は拾ったお花や葉っぱを入れたり、時にはゴミ箱がわり(笑)

でも、コレは可愛すぎてゴミ入れにするのはもったいなさすぎるアセアセ

買ったはいいけど、もったいなくて使えていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



敏感肌エイジングケア化粧品ANCLVIS(アンクルイス)美容液本品モニター様募集!