#ピューロアンバサダー

今回は久しぶりに、
知恵の木にも登ってきました!!

1階の広場の真ん中で私たちを見守っててくれる知恵の木🌳

たまに登ると楽しいです✨

知恵の木の上には、
ハローキティの幸せの鐘🔔があります✨
 


大切な人と一緒に鐘をならすと
キティちゃんの魔法がかかるそうラブラブ


そして、鐘🔔の横に
ステキなモノを見つけてしまいました❤️

キティちゃんとダニエルの気持ちが…♡
キュンとします⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*




そのあとは、ぐでたまらんど&ぐでたま・ザ・ム〜ビ〜ショ〜にも行きました🍳


ムービーショー、実は初めて行きました音譜
何も分からずゲラゲラ笑っていたら、
画面に娘が映ってびっくり(笑)

でも、恥ずかしがり屋の娘は私に隠れてしまいあせる
それでも、ぐでたまが上手にいじってくれて笑いも起きてたのでよかったです笑い泣き
エンドロールにも親子で載せてもらいました!
思い出です(*≧艸≦)


ムービーショーですが、例えご指名されなくても、セリフ言わされたり動きさせられたり、そうでなくても本当に面白かったので、行かれた事ない方は是非!!もしかしたら大人にとっては1番楽しめるアトラクションかもしれません爆笑



プロジェクションマッピング&光のイリュージョンショー「ミラクリュージョン★Happiness」は、キャラクター出てこないと思ってたので見るつもりなかったんだけど、チラっと見たら、まさかのキティ&ダニエルがいて、慌てて途中から鑑賞しましたアセアセ



とってもキレイでしたキラキラ
最後はキティちゃんたちの撮影タイムも設けてくれててさすが!

でも、遠くてキティちゃんたちがあんまり見えなかったのと、光のショーは子どもにはすぐあきちゃうみたいで、大人向きですねニコニコ



最後に年パスを受け取って終了キラキラ

えへへ、そうなんです
ついに買ってしまいましたラブ

来年からは娘も小学生になるので、
平日に気軽に遊びに行けるのも今年までだなって。
だから今年はピューロ行きまくろうと思ってますチュー


個人的は、4月からのキキララアニバーサリーがとっても楽しみ❤️



ちなみに、今回買ったお土産たち。
スイーツピューログッズ欲しくてスリーブ買ったけど、猫舌でホットドリンク飲まないから使ってない笑い泣き可愛い使い道を考え中ですキラキラ


おしまい。




たっぷり2ヵ月分!どろあわわ モイストスペシャルワンのインスタ投稿モニター様80名大募集!