SNSで見て気になってたガチャガチャ発見目


可愛いのはもちろん、
ありそうでなかなかないサイズ、
色々使えそう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


もちろん、ハローキティ が欲しい!!

でも、出ないんですよねーあせる

なので、私の中では

1.キティちゃん
2.シナモン
3.マイメロちゃん
4.ぐでたま


キティちゃんかシナモンが出るといいな〜✨
と思いつつ、
私よりは運があるだろう娘に
ガチャしてもらったら…



シナモンでした⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
まぁまぁ満足っ😍


そして、もちろん行きました!
マクドナルドハンバーガー

今回も娘を口説いて3セット爆笑


全部違うの当たりましたー!
わーい(*≧▽≦)ノシ))

うちの近所のマクドナルド、
イートインだと高確率でおもちゃカブるけど、ドライブスルーだとバラける説ピンクハート


ぼうしから甘い香りがするプリンくん。

たしかに甘い香りする!!
プリン🍮の香りなのかな?(笑)

おしりがまたキュート(*≧艸≦)




次は、ボタンを押すと
「おやすみ〜♪」と言ってくれるプリンくん。

ハッピーセットのおもちゃで声が聞けるとはまさか思ってなかったからビックリ笑い泣き

すごく脱力する声(笑)
だから寝る前にはピッタリかな爆笑


最後は、クリアボディのプリンくん。


光ります爆笑


どれもこれもゆるゆるギミックなのが
ポムポムプリンらしいですよねラブラブ



低刺激で便利☆が人気の秘密【拭き取り化粧水】『ロベクチン シカ ピュリファイング トナー』体験モニター5名様募集!