#ピューロアンバサダー

この日のハートライトお当番は、
かぶきにゃんたろうでしたキラキラ

この時に備えて、かぶきにゃんたろうのぬいぐるみを持っていったら気づいてくれて、指差してくれた時の1枚ハート

さて、この日は初めて、パレードピューロパスを買いましたラブラブ

娘と2人分なので安くはないし、ずっと悩んでいたのですが、

①パレード前に並んでる時間がもったいない
②前の人が頭の高さを超えてスマホ構えるから見えない

特に②の方!これは私の運もかなり悪いんだと思うんだけど、毎回かなりの確率で、私の前方にいる人がスマホで視界をジャマするんですよあせる100歩譲って、撮影したらすぐ下げてくれればいいんだけど、そういう人に限って動画撮ってるから全然下がらない笑い泣き


私はミラクルギフトパレードを見にピューロに行っていると言っても過言じゃないので、ここでストレス感じるのがすごく嫌だし、頻繁に来られるわけではないので、思い切って購入することに!


早く行かないと売り切れちゃうかもあせると急いで並んだら、思いの外列の進みが遅くてDASH!実はお手洗いをガマンして並んでしまい(笑)、途中で抜けたらもったいないあせるあせるあせると頑張ったけど、結局30分くらい並んだカモ。並びたくないから買ったのに、結果30分並んだという(*≧艸≦)


でも、買ってよかった!!
最前列は迫力が全然違う!!!!!!


ダンサーさん達の歌声や汗も感じられるし、キャラクターたちの躍動感もめっちゃ感じる!!

写真もたくさん撮れた⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


娘が、闇の女王がちょっと怖い…というので「女王からなるべく遠い席を…(笑)」とお願いしたら、メルちゃん前のポジションに案内してくれました。








カワイイを堪能して幸せチャージした❤️

でも、闇の女王から遠い分、他のキャラとも結構遠くてw

娘も「もう闇の女王怖くない‼︎」って言ってるので、次は闇の女王の近くを狙ってみようと思いますキラキラくるっと1周、全部堪能するのが目標てへぺろ



ショーの後、ふわふわランドに連れて行ってあげたんだけど、その中でお友達を作ったらしく、まだ帰りたくないとダダをこねられ、1時間以上も遊ぶことに。
じ、時間が…( ゚ω゚;)



ハグタイムは絶対行きたかったから、なんとか説得して脱出DASH!DASH!DASH!

だって、大好きなキキララだったから〜ハート




DEEP MASK EX (ディープマスクEX)のインスタ投稿モニター20名様募集!