ハローキティ大好きYOUの
キティちゃん記録ですラブラブ


キティちゃんプリン買いました〜❤️

全部可愛すぎて、
どれから食べたら良いのか
迷いすぎる…あせる


はい!
完全なるパケ買いです(笑)

でも、キティちゃんグッズどんどん溜まっていっちゃうから、写メ撮って美味しく食べてごちそうさま〜♡

くらいが私にはちょうど良いてへぺろ

優しい味のプリンでした!

たしか浅草のサンリオショップで
買いましたキラキラ


そして、週末棚の整理してたら、
プレミアムが次から次へと
出てきました(・ω・; ゞ

最近通いすぎかなあせる

でも私にとっては癒しの場なので…


いつも癒してくれて
ありがとう❤️





インスタ映え間違いなし♪レイヴィー花びら入りボディシャンプー【現品60名様】