ハローキティ大好きYOUの
キティちゃん記録ですラブラブ


100円ショップで可愛いキティちゃん
見つけた〜ハート

デザインも色も私好みの巾着音符
ダイソーで発見しました目

オトナデザインだし
オシャレだしキラキラ


それに、前に私が一目惚れして買った
巾着となんとなく似てる(笑)

要は私の好きなデザインってことチュー
カワイイですよね‼︎



そしてこれは、Seriaで発見目


近所のダイソーは
いつ行ってもぐでたましかないから、
今はぐでたましか作られてないと
思ってたら、

私の好きなキティちゃんも
娘の好きなキキララちゃんも
あるじゃないですかラブラブ


手や口拭いたりはもちろん、
テーブルささっと拭いたり
ちょちょっと掃除したりするときに
とっても便利で重宝してますキラキラ


でも、正直なところ
大容量パックのおしりふきの方が
成分そんなに変わらずに
そこまで値段も変わらずに
作りがしっかりしていて拭きやすいと
思ってしまっている…


だから、娘がオムツ卒業してからも
お掃除用としてしばらく買ってたんだけど
「おしりを拭くもので掃除とかありえない!」というどこかの誰かのブログを見てから使えなくなってしまった(笑)


別に誰に見られてる訳でもないのに、
そういうトコだけ
気にしちゃう私です笑い泣き



ミネラルCCクリームplusのインスタorブログ投稿モニター50名様募集!