久しぶりのダイバーシティキラキラ


別に、何がある訳じゃないけど
ガンダムvsハローキティプロジェクトの間に、1回くらいは行っておきたくてハート

久しぶりの超合金風キティラブ

インバウンドの方がみんな撮影してて、
その中に混じるの恥ずかしかったけど
頻繁に来られる訳じゃないので
勇気を出して…笑アセアセ


キティちゃんのぷりぷりおしりも
拝みました♡

後で写真を見返してから、ゴミが写っていることに気づく詰めの甘さ(;ω;)


最近サンリオちょくちょく行ってるので
あまり買わないようにと気をつけていたものの…



やっぱり買ってしまうイヒ



ぐでたまそこまでLoveじゃないけど、
「ぐてたまのたまご」作りたくて思わず買っちゃった焼きキチンナイフとフォーク


時間があるときにゆっくり
挑戦します!!



あとは、マイメロちゃんがまだ出てなかったので買ったバスボム♨️

結果は…3つ目のプリンちゃんが出てきて、せっかく買ってきたのに、娘を不機嫌にさせるというDASH!


もう何個か買っておけばよかった。


みるく餅は自分用♡



ピどりは娘用♡
前に買ってあげたピどりが電池切れたので笑い泣き

どちらもまだ開けてないので
開けたら追記する…かもチュー





06あなたの声を届けてください。アンケートに答えるイベント!!プラセンタ原液モニター100名募集