セリアで見つけました目キラキラ

トゥインクルプリキュアのヘアゴムクシ

見つけた瞬間「来て来て!ルンルン」と娘を呼んだ私です(笑)


毎日使うものなので、思い切って全種類買い!!


絵も色も可愛くて娘も大喜びニコニコ

別の100円ショップには、プリキュアの部分にリボンがついてるものもあって、見た目はそっちのがカワイイんだけど、ゴムが太くて、娘は扱いづらいみたいなので、この細いゴムの方が我が家は重宝しますキラキラ


そして、パジャマも買いました照れ

CMで見たらしい娘が欲しがったものの、プリキュア1年で変わっちゃうしな〜と躊躇していたのですが…


よーく見たら…



半袖&長袖のセット(・∀・)

セットでこのお値段ならアリだな口笛
と、品切れになる前にさっさと購入(笑)

プリキュア系って、ちょっと迷うと数日後にはなくなってること多いですよねあせるあせる




蓄光で光るタイプなので、夜ベッドに入ったら布団を頭までかけて「光った〜ハート」と毎回楽しんでいます爆笑


先日公開された映画は、私が休日出勤の日にパパが連れていこうかと画策してしてるみたいなのでお任せしちゃうつもり♡


これからストーリーが進むと武器やアイテムがたくさんおもちゃになって、また欲しがるんだろうなぁ…プリキュアパワーって本当すごいアセアセ



「肌和華 UVジェル」新商品モニター募集【5名】