ローソンキャンペーンのキティちゃんバッグ、やっとお迎えに行けましたーハート


思ったより大きくて
色々使えそう!!

ちょうどホワイトデーだったので、
日頃の感謝を込めた
キティちゃんからのお返しだと思うことにしました(笑)



そして、ホワイトデーは私たち夫婦の結婚記念日でもありますラブラブ


ただ…



忘れてたんです!




結婚記念日!!





私がガーン



「結婚記念日だから外でご飯でも食べようか」と言われなかったら、冗談抜きで吹っ飛んでたかと…


俗にいう「忘れてた」ってこういう事なんだなーって思いました。←ひとごと(笑)




でも、何を言ってもめでたい日だし、大好きなタン塩をたらふく食べてきましたラブ




そして、家に帰ってきたら、
テーブルの上にお花が💐ラブラブ




そして、ホワイトデーのお返しに…





キティちゃんの
リューーーーーック

欲しかったけど、「キティちゃん背負って近所ウロウロするの嫌がるかなアセアセ」と思って買えなかったリュックを、なんとプレゼントしてもらうとはラブ



今、私、かなり幸せです(笑)



【大好評!】ひきしめ・ひきあげマスク モニターキャンペーン♪