年明けからのセールシーズンに心浮かれて
今月は色々買ってしまいましたラブ

セール品からセール除外品はもちろん、
さらには家の次に高いんじゃないかというアレまで(笑)
我が家に来る日が楽しみです(*≧艸≦)



たまたま覗いたサンリオショップで見つけたこのランドリーバッグは超使いやすい‼︎


大きさも抜群、使いたい時だけ出せる持ち手が付いているのもマル、このままお洗濯もできるらしい!イラストが薄くなりそうなので私はしないけど(笑)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハローキティ ランドリーバッグ(TRIP WITH HELLO KITTY)
価格:1944円(税込、送料別) (2019/1/25時点)





西松屋では、セール品を物色目
トレーナーとレギンス2枚で
1800円爆笑お買い得ルンルン


娘の通う保育園では、
持ち物に名前書くのがマストなんだけど、
タグに書くと滲んじゃうじゃないですか⁉︎

名前書く用のタグでも滲んじゃう時あって、
カワイイ服見つけてわ〜い!と思ったのに名前書いたら滲んで、着せる前からショボーンみたいなえーん


でも、このペンに出会ってたら
めちゃめちゃ滲みづらくって
ストレスフリーに٩(ˊᗜˋ*)و

ボールペンみたいなんだけど、
布にもすっと書けて
にじまない(*≧▽≦)ノシ))

オススメですハート