明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年もすみっコぐらしに夢中な娘です


私は早くも仕事初めを迎えました。
まわりの人たちより休みは短めだけど、長く休み過ぎると通常生活へのリカバリーが辛くなるし、休んだところで仕事の量は変わらないので、私はもう十分です(笑)


それでも、今回の年末年始は私の実家に2泊できたので、気分的にはかなりリフレッシュ

私の体調不良でできなかったクリスマスパーティーの代わりに、みんなでケーキも食べました!


お店の方にクリスマスパーティーができなかったことを雑談っぽく話していたら、なんとクリスマスツリーの飾りを付けていただきました!

娘は生クリームが苦手なことを自覚してるので、今年はチョコケーキが食べたいとずっと言ってたんです。

もしかしたらチョコクリームも…と思っていたら、どうやらチョコケーキは美味しかったみたいチューお誕生日にもおねだりされるんだろうな〜(笑)


おじいちゃん&おじさん(私の父と弟です)にもたくさん公園に連れて行ってもらって大満足ビックリマークお風呂も母&弟と日替わりで入っていました。どちらの日もペラペラおしゃべりしまくっていたらしく、変な事喋ってないか不安です(笑)



そして、おねだり上手を発揮して、リカちゃんの妹「ミキ・マキ」用の二段ベッドをちゃっかり買ってもらうというDASH!DASH!



そして、人生初のタラバガニ🦀

食べないだろうと思っていたら…どうやらすごく美味しかったようで、私のカニスプーンを横取りチュー


私もカニ好きだし、
今度楽天で買おうかな〜口笛




なんか、取り留めのない記事になっちゃったけど、要は元気ですってことです(笑)

2019年もがんばりまーすニコニコ





【ビタミンC-α】のブログorインスタ投稿モニター15名様大募集!