久しぶりに「すき屋」に行ったら、
すきすきセットのおもちゃが
みいつけた!になっていました。


すきすきセット=クレヨンしんちゃん
のイメージだった私チュー

NHKのコンテンツともコラボするんですね!


娘はスワリン(赤いイスの女の子)がいい!とウキウキで袋を開けたらコッシーでガッカリガーン


1日経てば熱も冷めるかな〜DASH!
と思いきや、
全然忘れてなくって!!アセアセ



「すき家行きたーい!」
「ご飯すき家がいいー!!!」
とずーーっと連呼( ゚ω゚;)


さすがに連続は気が進まないけど
あまりにも連呼するので、
2日後に再チャレンジグー
私もご飯の支度しないでいいから楽だし(笑)

 そしたら…




またコッシー٩(ˊᗜˋ*)و



娘、相当ショックを受けており、
食欲も少なめですw


で、なんと、
翌日は保育園お迎えパパに頼んでたんですが、
夕飯すき家に行ったんですってびっくり



で…





幽体離脱…とかじゃないです(笑)


コッシーしか当たりません笑い泣き


当然翌日も「すき家行きたい!!」と騒いでおり、「コッシーが売り切れないと次のおもちゃは出てこないんじゃない?」とそれっぽく説得してみるも、

「見本のところには全部揃ってたら届いてないとかはないもん!!!」と、これまたそれっぽく反論されました(笑)




というわけで、この週3回目のすき家(笑)

牛丼が飽きてきた頃だったので頼んでみた
「4種のチーズドリ牛ナイフとフォーク
美味しかったーキラキラ
この味がすき家で食べられるなら
もう1回行ってもいいかもと思った瞬間(笑)

あっ…お気づきですか?チュー

この日やっと、コッシー病から抜け出して、
ホネーキンさんとちょうちょうさんGetウインク

すきすきセットってこどもだけしか頼めないと思ったら大人も頼めるらしくて、私と娘、2セットオーダーしてしまったDASH!


で、私はコッシーじゃないと浮かれていたら、いつものように沈みまくってる娘…



そうだった!
この子が欲しいのはスワリンだったガーン



結局このあと、私と1回、パパと1回行って、




やっと揃いましたー(;ω;)


こう並べると、
なんだか感慨深い…
なぜか達成感…(笑)



女性限定:デスク周りを潤す【ハーバリウムUSB加湿器】